心の旅路

40代、空の巣症候群、何したらいいのか迷走中

みよしのぎょうざ



先週、近所のスーパーで北海道フェアが催されていました。


気になるものはいろいろありましたが、どれも少しお高め・・・


そんな中「みよしのぎょうざ」は200円台!


買ってみました。

気づいたら賞味期限切れ。。でも全然平気です。


夕食の一品に焼くだけで簡単、200円台にしては美味しい❗️


肉豆腐(残り野菜まとめ入れ)
ぎょうざ
ブロッコリートマト生ハム
金時豆


肩の力の抜けた簡単夕食でした⭐︎



職場では、3回目ワクチンの話でもちきり。


パートさん(60代)が昨日ファイザーワクチンを接種。


今日普通に出勤されていて、熱も出ず元気いっぱい。


腕が腫れて痛いけど平気!とのこと。


私も明後日、3回目接種します。


1、2回目ファイザー、3回目モデルナなので副反応がどんなものか


不安です。。。


発熱に備えて明日は買い物に行きます。